
LIFEPACKING2.1が面白い

ハイパーメディアクリエーター…いかにも怪しい

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵
と言われ続けて十何年、割と早い時期からこの人のことは好きである。

たまに更新されるブログも面白い!カメラ好きが伝わる写真も多い。

  • TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-|honeyee.com Web Magazine

  • そんなハイパーメディアクリエーターの新刊がLIFEPACKING2.1!前作も面白かった。

    前作の時の記事


    変化に柔軟な著者に見習いたい

    時代の変化や進化と共に荷物も変化!次に続編が刊行されるとしたらまた面白いだろうと思う。

    私自身はかなりMono好きなので、いろんなMonoに対しての、物欲に負け続けているわけだが、それらを【減らす】と言うことをしていない!

    見習わなければww
    怪しい肩書きの著者はご自身も自覚があるようで、怪しまれないためのグッズも登場している。二冊通してそこが変わらないのは効果があるのと同時に現在進行形で怪しい人なのかもしれない。
    そんな怪しいクリエーターに今後も注目していきたい。

    同時に捨てないとな…

    やはりあったこの石鹸

    毛穴撫子 重曹つるつる石けん 155g(標準重量)

    毛穴撫子 重曹つるつる石けん 155g(標準重量)

    © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.