出張帰りに64-ロクヨン-後編を観た…

原作とは違うというか+αが…

この映画を観たいと思った一番の理由が永瀬正敏と佐藤浩市の初共演!
どちらも大好きな俳優さん!
https://www.instagram.com/p/BGog9w-mE_1/


佐藤浩市の前編のラストの長回しのシーンが強烈な印象で早く後編を観たいと思った!

64-ロクヨン-〈前編〉を観てきました。 - #MJ1blog

後編は永瀬正敏の感情の表現に鳥肌が立った!

しかし、前編がかなり良かったので、後編は少し尻つぼみ!長くなっても一つの映画で完結できたかも!とも思えた。

瑛太は前編と打って変わって後編では普通の人だった。
緒形直人は鬼気迫るものがあったI良いものが見れた。

言い出したらきりが無い。奥田瑛二は良い役なのかと思ったら嫌な奴だった。仲村トオルは特番でテレビドラマになった二渡の方が素敵だった。

いずれにせよ見て損はない映画だった。
もう一度前後編通して観ようかな??

64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

64 ロクヨン ブルーレイBOX [Blu-ray]

64 ロクヨン ブルーレイBOX [Blu-ray]

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.