ウチにも来ましたMISFIT RAY…

Apple Watchに手を出すのも時間の問題かもww

MISFIT RAY予約購入しました。


前から欲しかった活動量や睡眠を記録してくれるウェアラブル端末。



Apple Watchが直ぐに思い浮かぶのだが、充電の関係で夜は外さないといけないが、コレはずっと着けっぱなし!

最近オジサンの自覚有り!

幾ら寝ても疲れがとれにくくなってきたオジサン世代に仲間入りした私としては分析したくなっているわけで、思い切って買ってみた。防水機能もあるのでイイ!

目下のテーマは一番動く時間であろう稽古中は流石に【着ける場所がない】と言うところ!
良い方法があれと嬉しいんだけどね。

今後公式アプリのアップデートでLINEやGmailの通知もキャッチできるようになるそうでそちらもありがたい(電話とSMSはキャッチしてくれる)
ライフログをコレからも楽しんでいこうと思う。

  • ウェアラブル端末 MISFITシリーズのRAYがきた! - penchi.jp
  • © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.