64-ロクヨン-〈前編〉を観てきました。

原作は読まずに行きました。

好きな俳優さんが沢山でているので、予備知識を持たずに映画館に行きました。

  • 映画『64‐ロクヨン‐前編/後編』公式サイト

  • 感想は…

    早く後編が観たい!です。
    もちろん、帰りには書店にwww


    単純だ!
    映画ではなく私が…

    とにかく、俳優さんの気魄って凄い。
    なにか力をもらいました。(そう、私は単純です。)

    明日からまた頑張ろう!

    64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

    64(ロクヨン) 上 (文春文庫)

    64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

    64(ロクヨン) 下 (文春文庫)

    合本 64(ロクヨン)【文春e-Books】

    合本 64(ロクヨン)【文春e-Books】

    ドラマ版も観てみよう!

    64 ロクヨン ブルーレイBOX [Blu-ray]

    64 ロクヨン ブルーレイBOX [Blu-ray]

    © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.