ドラマ観ていますか…

重版出来!がお気に入り

最近のドラマはマンガが原作と言うのが多く、しかもマンガの編集者が主人公で業界が舞台のお話。
たまたま1話を観たら面白くてその後に原作も読んでみた(途中まで)

主人公の女性は直前まで大河ドラマに登場していて失礼ながら美形ではないなぁと…(失礼な話)大河でもそんなにインパクトはなく(また失礼な話)この子が主役なのかぁと言うのがこのドラマの率直な第一印象。しかも読み方もそのまま【はな】と読んでいた。
しかし、観ているウチに味のある演技に引き込まれる!
他にも原作ではNSSU出身ではないけどドラマでは大学名も施設も使われていて驚く。


半分くらい終わったところだが、私の中ではかなりハマっていて原作を大人買いする寸前であるw
しかし聞くところによると視聴率は振るわないそうだ。そのあたりは個人的には不思議だ。

個人的には毎週楽しんでいるのでどのようなエンディングを迎えるのか楽しみでもある。

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! コミック 1-7巻セット (ビッグコミックス)

重版出来! コミック 1-7巻セット (ビッグコミックス)

五百旗頭(いおきべ)役のオダギリジョーが格好良すぎるね。役も彼自身も!

2番手は…

ゆとりですがなにかが面白いね。
クドカンのリズムがイイ!


こんな事を書いていると暇そうに思われるが…
猫ではない手を借りたいと思っているm(_ _)m

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.