気がつけば5月…

たまたま面白いドラマにたどり着く

何が正しくて何が間違っているのかよく分からなくなってきているが、そんな今の自分にぴったりなドラマにはまった。

とは言ってもずっと昔のもの…【クロコーチ】

クロコーチ DVD-BOX

クロコーチ DVD-BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック

リアルタイムでのオンエアは2013年。3年前のこの時期は何をしていたのであろうか?
CMで観た覚えはあるが全く記憶になかった。

あっという間に10話全て観てしまった。

こういう話は大好きなので何故リアルタイムで観ていなかったのかそれこそがミステリーだ。
原作はマンガらしく、現在も連載中のようなのでこちらに手を出すのは目に見えているww

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)

最新刊はまもなく発売の14巻
クロコーチ(14) (ニチブンコミックス)

クロコーチ(14) (ニチブンコミックス)


原作者は【リチャード・ウー】
いろんな名義で多くの作品を手がけているが中でも浦沢直樹とコンビを組むこと多いらしく、MONSTERや20世紀少年などにも関わっているようだ。
それらすべてが全て私の好みの作品である。今回も知らない間に引き寄せられていたのかもしれない。

「たまには好みの作品でも見て休め」と言われていると思って休ませてもらおうかなww

クロコーチ コミック 1-12巻セット (ニチブンコミックス)

クロコーチ コミック 1-12巻セット (ニチブンコミックス)

MASTERキートン コミック 全18巻完結セット (ビッグコミックス)

MASTERキートン コミック 全18巻完結セット (ビッグコミックス)

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

MONSTER 全18巻 完結コミックセット(ビッグコミックス)

20世紀少年 コミック 全24巻完結セット (ビッグコミックス)

20世紀少年 コミック 全24巻完結セット (ビッグコミックス)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.