
2016年もチャレンジ …

あけまして…

完全にタイミングを失っておりますが、怒濤の年末年始を終え、大勝負も後一歩届かないところで終わらせてしまい何ともいえない時期を過ごしております。

1月は【いぬ】2月は【逃げる】3月は【さる】とはよく言ったもので、あっという間に1月も半分以上が過ぎてしまいました。ココ数日はと言うとバタバタ×2と過ぎていく感じで、自分の身の回りのことや身内のことをほったらかしにしすぎている感ありです(´ー`)

昨年は有り得ない4~6月を昨年は過ごしたわけですが、今年は有り得ない1~3月を過ごすことになりそうな予感がするので、覚悟して望もうかと思いますw

さて手帳の話です。

昨年から使い始めた能率手帳ですが、2年目を迎えると【昨年との比較】と言うものが出来ます。
https://www.instagram.com/p/BAwz___GE24/

今週の前半が終わったところで手帳を見ると、モザイクなしには見ることが出来ないくらいのネガティブな内容になっていてとっても恐ろしいw
https://www.instagram.com/p/BAwv2nAGE_r/

昨年のこの週にはパナソニック・ワイルドナイツのロビー・ディーンズがインタビューで語った【ディシジョンメイキング】についてや、今やすっかり有名になったエディーさんの【Japan Way】等もメモが。
のちに振り返るとしっかりと一歩を踏み出そうと準備していた気がしています。

毎年同じ事を繰り返して現状維持を目指すのは格好良いものではないので、もう少し踏ん張って今年は二歩くらい踏みだそうと思っております。

たまに弱音も吐きますが、読書でもしながら心を整えて、2016年も精一杯取り組んで参ります。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

https://www.instagram.com/p/BADpaqGGE7p/

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.