
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

いつもながら発見の多い1年間だった!

それはチャレンジしているからだと思う。
ここ数年精力的にチャレンジして形になりつつあるコーチングだが、まだまだ認知度も理解も少ないのかな?と思っている。
先日の合宿ではウチのスタイルに理解をしてくださる先輩とゆっくり話す機会があったが、現時点でのウチの良いところや、私の足りない部分についていろんな事を授けていただいた。
http://www.flickr.com/photos/18090920@N07/5783437672
photo by Sean MacEntee

コレでまた次に頑張るきっかけが出来た!
現状維持は後退と同じなので、2016年も少しでもステップアップ出来るように少しずつ積み重ねていこうと思う。

先輩から宿題をもらう…

ウチのスタイルはコドモ達が社会に出て役に立つ!
だから、もっと活かすためにもビジネス書を沢山読めば良いよ。と教えていただいた。なので、その場でAmazonにて即注文!(中古なのは内緒ww)

到着はまだだが、感想を報告することになった。しっかり勉強して、コドモ達に還元しないとね!

とにかく、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も張り切って行きますので、よろしくお願いします(*^^*)

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12/25
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (777件) を見る

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.