旧ブログも未だにアクセスがあります。

移したり戻したりでしたがbloggerに旧ブログがあります。

アメブロから初めて(2009年9月の話)、googleアカウント持っているならbloggerにしようと移転しました。(2010年7月の話)

そこからbloggerがうまく動かなくなったのをきっかけに今使っているはてなブログに引っ越しをしました。(2012年10月22日の話)
そのときの記事がこれ↓↓↓

Blogを引越しました… - #MJ1blog

引っ越しを機にブログをすべてまとめてみる

いったんすべてのブログ(tumblrも含む)をこのはてなブログにまとめたのですが、どうもbolggerだけしっくりこなかったので元に戻して今に至ります。

そんなbloggerも未だにそこそこのアクセスがあるので、折角ならとこのブログのサイドバーにリンクを張り付けてみました。
たいしたことは書いていませんが、暇な時にでもどうぞm(_ _)m

blogger時代のアクセス上位記事

立ち話からのエントリー

  • MJ1's blog: 姿勢について立ち話から考えてみた…
  • ノートに書いたコメントが消えた話

  • MJ1's blog: Frixionを愛用しているが大きな弱点にやられた…
  • ボーッとしたときの話

  • MJ1's blog: ココロの洗濯…
  • やっぱり大したこと書いていませんねww
    ゆるーくやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

    © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.