今週も楽しんでいる。

長いことほったらかしのブログですが、私は元気です。

現在、世間ではシルバーウィークと言うらしい。
何せ車が多い・・・

必死の思いで火の国へ!
船に乗れなかったのも時間がかかったのも私の責任だが銀色のせいでもあるww

しかし、たどり着けばこちらのもので好きなことに一日中取り組んで、疲れたら寝る。
しかも素敵な温泉までついている!何も文句はございません。

そして馬が美味い!
(つまらないというクレームは受け付けません。だってホントに美味いから。)

(ブログのアプリがアップデートされて文字の色が変えられるようになったので調子に乗って変えてみましたw)

帰りたくなくなるww

今年の八月はいつになく忙しかったが、充実はしていた。まぁみなさんのおかげです。

下半期も充実したモノになるように文句ばっかり言ってないでコツコツ頑張る次第であります。

強い心で頑張ります(^^)v

THE21 2015年 10 月号

THE21 2015年 10 月号

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.