子供は知らない間に成長している・・・

今年はダブル入学の年。

それぞれ去年とは違う場所で学んでいるが、知らない間にどんどん成長している。朝が苦手だった二人もいつの間にか克服しつつあり、私も朝の出社が早くできるようになったのだからありがたい。
思えば13年間もの間、常にギリギリ出社していたのだから朝にゆとりが出来るのは幸せである。


しかも、朝にblogを書けたりするわけだから本当にゆとりがある。しかし、逆に夕方の時間にゆとりがなくなってきたが、それが早寝につながって【早起き~朝のゆとり】につながっているのだから満足している。

子供の成長スピードは速い

子供たちがどんどん手が放れていくのは寂しくもあるが、私自身も子供のおかげで成長させてもらっているのだからもっと頑張ろうと思う。

負けないぞ子供たち(^^)

2年前は呑気にプラモデルしてたのか(´▽`*)アハハ

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.