
代表監督でも雷を落とす・・・

ラグビーW杯があと100日で開幕する。

目標をベスト8以上!と掲げているエディJapanは今回も宮崎県で合宿中。
以前正月の出稽古で同じホテルに宿泊をしたことがあるが、同じホテルとは思えない環境に生まれ変わっていていかにもベースキャンプになっているなと映像を観て感じた。


そんな中でかなり長期の合宿をしてハードワークしているエディJapan。
キャンプレポートをみたりテレビで特集されてる番組を見ると今回の合宿ではエディさんも結構カミナリを落としていたようである。

  • otomo-rug.jugem.jp

  • 日本代表レベルでも怒られるんだ・・・

    これもまたテレビでの特集を観ているとエディさんは言っていた「選手をハッピーにはしない」
    なかなか印象に残る言葉である。

    ウチの子達はどこに進んでいくのだろうか?

    私はあの子達にハッピーになってもらいたい。
    ただ結果出すことだけがハッピーになるんじゃないって事も伝えて上げたいんだよなぁ・・・

    なかなか悩みも深い!
    http://www.flickr.com/photos/50753774@N00/8646166133
    photo by Clint Sharp

    © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.