
【ひ】運動不足と頭痛が起きたときには辛いもので汗をかくと良い…

と、割と信じているので今日は、これ!

http://instagram.com/p/y6wcPXmE_W/


玉のような汗とはこういうことだ!
と言うレベルの汗をかく。(但し顔だけ(^_^)ゞ)

家に帰ると、インフルエンザで療養中のムスメにおめでとうと言われる

http://instagram.com/p/y63aGVmE24/
ムスメに優勝おめでとうといわれました。#私にダビッドソンは不要です。


小銭を出さない客にプレッシャーをかけた覚えはないが、若手にプレッシャーをかけていると指摘されたことはある。

気をつけなければ!
明日は休日。稽古していい汗をかこう。
久しぶり過ぎて怪我するかな???

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.