読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ひ】〇〇の秋…

いろんな秋がありますが、、、

現在の私は手帳の秋!

2015年の新作手帳が次々に発売して見るだけで楽しい。手帳術や解説本もたくさんあって面白い。これを読むのも読書の秋かな?


今のところの私はリサイズしたトラベラーズノートに測量野帳2冊はさみ!
その1冊目をほぼ日手帳やモチベーションシートのように使用中。

当分このスタイルは崩れないであろうというくらいハマっているが、ここにたどり着くまで実に3年www

そんな中でもある意味使い方を真似しているほぼ日手帳は毎年9月発売の為一気に盛り上がる

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

こんな本まである(もちろん買ったww)

来年はトラベラーズノートのまとめ用として、またはデスクメモとしてほぼ日カズンの購入を検討している。
同様にムスコにもそろそろ手帳の楽しさを知ってもらいたいと思っているので、1冊ほぼ日手帳を購入して一緒に楽しもうかなぁという思いと持つ今現在…

そんなことを考えているのが一番面白いのかもしれない。

とりあえず、忙しいけど物思いにふける秋であります。

読書の秋に!

究極の手帳術 (Gakken Mook 仕事の教科書 VOL. 7)

究極の手帳術 (Gakken Mook 仕事の教科書 VOL. 7)

私の手帳


【文房具】トラベラーズノートのその後… - #MJ1blog

【文房具】トラベラーズノートモデルチェンジ… - #MJ1blog

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.