
【23/52】信じる者は救われる!素敵な戦いに感謝*\(^o^)/*

6/5

引き続き読書の梅雨!
明日の宿で読もうかと(^^)


6/6

稽古して出発!
f:id:MJ1:20140613171005j:plain
良い雰囲気で出発!スグに一発芸大会(*^^*)

到着後は選手はディナーミーティングへ
私は読書する為にソファに座った途端夢の中へww


BRUTUS (ブルータス) 2014年 6/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 6/15号 [雑誌]

結果がすぐ出る時間術 (仕事の教科書mini)

結果がすぐ出る時間術 (仕事の教科書mini)

6/7

本日はチーム戦!もちろん総力戦

http://instagram.com/p/o7G2lvGE0p/
インターハイ予選!第一試合始まります(^^)
笑顔で試合ができた!幸せなことである。
力を出し切ってくれた選手に感謝m(_ _)m

女子は次への出場権を獲得してくれた!
おめでとう*\(^o^)/*

6/8

今日は個人戦

あと一歩及ばす…連戦を戦い抜くフィジカルが必要!夏のテーマである(^^)

しかしながら、2日間良く頑張ってくれた選手に感謝m(_ _)m

収穫多い大会であった!


6/9

選手も私もグッタリww
それでも短時間の稽古で体が覚えているうちにおさらいするのは大切!

そうです。稽古です!

6/10

疲れを癒す為の休養日

私は大きな仕事を終えてホッとする。
折角なので…


からの…
である。

6/11

サッカーW杯直前だが、ラグビーも面白い

そして例の如く週間日記が遅れ気味f^_^;)


勝負の一週間みんな良く頑張ってくれた。

まだまだ強くなれる!
そう確信した一週間出会った(^^)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.