【16/52】本格的なスタートを切れたり、疲れも本格的だったり、本格的な料理を食べたり…

4/17

桜は見事に散ったが、別の桜が美しく…
http://instagram.com/p/m420t6GE-E/
Instagram
私はこっちのほうが好み(^^)


チームは全員が揃い、例年より少し遅れて本格的なスタート!

4/18

【春は○○な季節…】とよくいうが、私にとっては文房具の季節w


文房具は奥が深くて面白うございますw

4/19

稽古が終わり、あわてて旧都へ…
【美味しいスペイン料理を食べる会】に遅れて試合開始!!
美味しゅうございました(^^)
※飲みすぎて写真撮り忘れ(><)

4/20

わくわくのtestmatch!
いつも熾烈である。次のチャンピオンがそろそろ出てもいい頃だが、まだ変わらず!
次に期待…

午後はお世話になっている皆さんとMTG。今年もよろしくお願いします。

夜はバイブルをゲット!
FBでの反応の大きさにびっくり。

じっくり読んでみることにする(^^)

子どもが自ら考えて行動する力を引き出す 魔法のサッカーコーチング ボトムアップ理論で自立心を養う

子どもが自ら考えて行動する力を引き出す 魔法のサッカーコーチング ボトムアップ理論で自立心を養う

4/21


父親をもっと頑張ろうと思った月曜日!子供はよく頑張っているからね。

4/22

本格的に使い始めた【wri.pe】がいい感じ!


text wellやevernoteと連携して活用している。
仕事のメモには最適である!

4/23

久しぶりの全体MTG!
私は司会屋さん…役目を全うする!

やっと4月が終わりに近づいてきたが

さすがに疲れもたまってきたorz

子供たちや選手たちを優先にしっかり頑張る。

「強いチーム」をつくる ?「ボトムアップ理論」による企業の組織作りとは?

「強いチーム」をつくる ?「ボトムアップ理論」による企業の組織作りとは?

広島観音サッカー部は、なぜ強くなったのか―知将畑喜美夫監督の育成システムを大公開 (MJ新書)

広島観音サッカー部は、なぜ強くなったのか―知将畑喜美夫監督の育成システムを大公開 (MJ新書)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.