
【文房具】uniボール シグノRT1が流行の兆し…

トラベラーズノート用に愛用中

やっと注目され始めた愛用ボールペン!

万年筆はラミーのサファリ、ボールペンはシグノここ1年はそういうルールである。

f:id:MJ1:20140417133310j:plain

そのシグノが昨日、DIMEのWeb版に特集されていた!


@DIME アットダイム|ジャンル|グッズ|【ヒット商品開発秘話】三菱鉛筆『ユニボール シグノ RT1』

ドンドン流行ればイイ。

近所の大型(中型?)文具店が閉店してしまいなかなかてに入れにくくなってしまった。

なかなか困っていたが、最近ミニストップに並ぶようになって喜んでいる。
しかし、愛用のブルーブラックは残念ながらなく、黒赤青などのメジャーな色しかない。

ブルーブラックの良さがもっと注目されればイイのに…。

それはさておき、自分が愛用する文房具が注目されると嬉しいものである(^^)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.