読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【11/52】花粉本格化…

3/13

花粉症による発熱は収まったが、例年通りひどい花粉症が本格的に始まった!

辛い(_ _).。o○
1日遅れの書類提出。
とりあえず、ひと段落。

3/14

明日のセレモニーの準備だが私は別行動。
終えて準備の話を聞くとグダグダだったそうな(≧∇≦)

後片付けはちゃんと手伝おう(^^)

3/15

Jr.のセレモニー
暖かい雰囲気で素敵だった。
後片付けは関係ない人だったが、出しゃばった。

すぐ終わる。ありがとうございますm(_ _)m

稽古して、夜はグループミーティング。
楽しかったこのチームも2年を終えて、いよいよ解散。

楽しかったし勉強になった。
さみしくて仕方が無い!
だからたくさん焼酎を決めた。

3/16

二日酔いなし!
大人の飲み方だったのだと自分で自分を褒めるw

稽古をして午後からはココロの休日
それにしても鼻がかゆい…
週明けはもう一度注射だ!

3/17

第3クールのラストウィーク!
思い切り稽古だ!

と心に誓うが、それを邪魔する会議の多さ(≧∇≦)
それにしても鼻がかゆいorz

このブログとチームのブログとのAccess数の差が2倍の差に…
こちらが二倍といつか言えるようになりたい。

3/18

本日も会議!
その前にプログラムの補充!ずっと外に出ていたので…

会議と稽古が終わった後は、メンバーは接骨院!私は内科である。

久しぶりに本屋!
子供を差し置いて本を買う

大人の流儀

大人の流儀

もう少し大人にならなければ…

3/19

今日も会議!
その後ミーティング。
分からなくもないがわかりたくないのが本音。

まだまだ子供だなわたくし…。

続き読まないとwww

続・大人の流儀

続・大人の流儀

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.