
【読書】本は6冊同時読みが捗るらしい

十人十色あくまで一つのパターン!

よく読んでいるブログNo Second Lifeにこんなエントリーがあった。



なるほどなぁと思った。
私の場合、読みたくて手にしたが読まないままストックしている本が増えてきた。

こういうのを積ん読(つんどく)と言うらしい(≧∇≦)
確かに今のままで読んでいける気がしない。
成功するかどうかは別にしてまず流行ってみればいいのだ!

ということで私も真似してみるww…

どう考えてもいきなり6冊は難しいので半分の3冊から始めよう!

読みかけの

モウリーニョの本性―「言葉の男」のコトバから哲学を読み解く

モウリーニョの本性―「言葉の男」のコトバから哲学を読み解く

プラス

3分間コーチ ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術

3分間コーチ ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術

もう一冊は

媚びない人生

媚びない人生

(これも読みかけww)

物は試しだな!
やってみよう*\(^o^)/*

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.