
【9/52】すべて真っ暗…人生ではなくiPhoneが。

2/27

長らく愛情をもってフル稼働させてきたiPhoneちゃんが急にブラックアウト(≧∇≦)
我が人生最悪から2番目の時…とりあえずSoftBankショップで代替機を借りる。
(今から思えば、それが話をややこしくしてしまった囧rz)

【mono】iPhone故障… - #MJ1blog
コメントを書く...

2/28

夕方は明日にある卒業式の準備。
少人数のセレモニーだが愛情たっぷりで送り出したい。

そう思っていると気合が入りすぎたww
でも良い仕上がりだ!

終了後は引き続き、iPhoneちゃんに手こずる。
リセットして復元を目指すが終わらない。

で結局、復元できず囧rz
どうやら代替機がメインのiPhoneと認識されて、『お前は違うiPhoneだ!』と言われてしまったみたい…

なんとも…なんともである_| ̄|○

3/1

卒業式!
素敵な顔をして旅立った^_^
コレにて本当にGroup35終了!

ありがとう、愛すべき馬鹿野郎たちよ(*^^*)

午後からは東大阪へ移動してラグビー日本選手権。東芝対サントリー!
東京都府中市がホームタウンの両チームの試合が花園であるのはほぼない。
トップリーグ1位のアドバンテージがパナソニックに付き東京で試合するために大阪会場がこのカードになった。

天気予報は雨であったし、午前中は大切なセレモニーであったが無理してやって来て良かった。

とっても熱い闘い!
いやぁ〜ありがとう。

http://instagram.com/p/lBga_PGE-Q/
日本選手権 対サントリーサンゴリアス…いやぁシビれた^_^試合後一番最後までサインし続けていた廣瀬選手。素敵でした*\(^o^)/*

3/2

昨日は花園からそのまま実家へ里帰り。
近くて遠い実家である。
花園からは門真〜第二京阪〜京滋バイパス〜京都縦貫道のルートで1時間くらい…本当に近くなった。
しかし北近畿へは相変わらず時間がかかる(-。-;

折角の地元なので、割と有名らしいハンバーガー屋さんへ
なかなかいい感じ!
でも、トマトが挟んである。わたくしトマトが苦手(-。-;
f:id:MJ1:20140306144738j:plain

3/3

ひな祭り!
実家は旧暦で祝うので4/4にひな祭り。
この辺りはよくわからないw

だからムスメはお雛様ではなくてオタフクだったらしいwww
http://instagram.com/p/k_8a4YmE1d/
Instagram

3/4

ムスコがプラモデルにはまり出す。
やはり男の子だ。しかもどうせやるならキレイに作りたいとピンセットやニッパーを求める。
道具から懲り始めるのはやはり私のムスコだf^_^;)

でも、そういうこだわりは嫌いではないwww

3/5

MJ1の今シーズンの花粉症がスタートを切る。
早速、注射、点眼薬、点鼻薬の3種の神器を手に入れる。

まぁ気持ちの問題!
効き始めていることにするwww

iPhoneはどうやら元には戻りそうもない

とりあえず、一万枚近い写真のバックアップが取れたので良しにする。

剣道の写真からまずflickrにアップして行こうと思う。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.