【8/52】人間万事塞翁が馬!いろんなことがある。

2/20

前日の余韻を切り替えて次、全員ゴール!!

夕方は、ミーティング集会意味なし

2/21

代打ミーティング!
知らないところでいろいろ起こっている。困ったものだ。

2/22

ロングミーティング
懇親会では司会屋!
板についているのかな(´▽`*)アハハ
f:id:MJ1:20140227074409j:plain
恩師も元気!
f:id:MJ1:20140227074456j:plain

2/23

席替え!
f:id:MJ1:20140227074529j:plain
大幅入れ替えあり!実力が拮抗してきた証拠か?次回も楽しみである。

出遅れていたもう一人も無事に卒部する。

夜は教え子のアルバイト先に偵察。
カッコつけて焼き鳥をキメるが頼みすぎて持ち帰るf^_^;
ごちそうさまである。

2/24

事務仕事で〜!
とりあえず、座っていただけwww
夕方は最重要ミーティング。

ゴール決定!! やったぜィ\(^o^)/

2/25

講演会にてお勉強。
講師様、スーパーハイテンション…ついていけるかな?と思ったらあっという間の90分。

あれこそProだ!私もまだまだ修行が足りないf^_^;
明るく元気に過ごせるコツを掴めた。これはどんどんシェアしていかないと!!

http://instagram.com/p/k11Xv1GE2u/
勉強してきました。

2/26

今日は真逆の悲しい集まりすごい人数だった。
いろんなことを本当によく考えた(ー ー;)

大学の同期とも久しぶりに再開。
次はめでたい時に会いたいよなと話して別れる。


合掌!


今日は後輩、教え子と大切な人たちが生まれた日でもある。
おめでとう!

次の一年も【楽しく生きる】一年に\(^o^)/

いろんなことがあった一週間!

やはり一日一生
改めて毎日を精一杯頑張ることにする!

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.