
【7/52】旅たちの週!時の流れは早すぎる。

2/13

おめでたい日。

運命を決める日、頑張れとしか言えないが頑張れ!
緊急ミーティング。必要なのか?必要でないのか??
難しいところ。スッキリしない内容だったが、終わってから実情を聞いて納得した。

尚更、必要ないミーティングだったと思う。

2/14

バレンタインの日
たくさんいただきました。ありがとう*\(^o^)/*
f:id:MJ1:20140222123256j:plain

運命を決めるミーティング!
思い通りにはいかないのが人生…キビシ〜(°_°)

2/15

今日はPMトレーニング!
とてつもなく寒い(≧∇≦)

でも稽古は熱い*\(^o^)/*
稽古後は明日の一大イベントの準備!

稽古時間より長い(´▽`*)アハハ
明日が素敵な一日になりますように^o^

2/16

本日、卒部式
Jr.とSr.で合計5名!
人数は少ないが存在感はとても大きい。
お疲れ様。ありがとうm(_ _)m
f:id:MJ1:20140222124519j:plain

昨日の準備の成果もあり良いセレモニーだった。幸せである。
f:id:MJ1:20140222124612j:plain

2/17

事務仕事山盛り!
でも何とか間に合ったww
相変わらずのやっつけ仕事だ(≧∇≦)

PMはミーティング。そんなのでいいのかぁと一抹の不安。

2/18

リハーサル
不安の予感が的中。

大人が台無しにしないで欲しい。
勉強になったという人もおられたが、そこには同意できない。

みんなやればできる。大人がやらせない形を作ってしまっている(≧∇≦)

2/19

卒業式!
文字通りギリギリセーフ。
式典はヒヤヒヤもしたが、無事終わる

最後のHRはやはりこのどもが主役!
一人一言ずつ。

笑あり、涙あり、スベりありで個性が出た良いスピーチであった。
あの涙は忘れられない。

終了後はあっという間に帰って行ったww
愛すべき馬鹿野郎たちの未来を祝福する

卒業おめでとう!
f:id:MJ1:20140222125543j:plain

夜は待機。
部長さんのお心遣いに感謝m(_ _)m

ミッションコンプリートまではあと少し!!

帰宅後mailが一通。
泣かせてくれる内容。届いたのが帰宅後でよかったと思う。
一人号泣。。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうm(_ _)m

怒涛の一週間

終わってみればあっという間だったが、目が回った。

おかげでブログ更新も遅くなったと言い訳してみるwww

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.