
【6/52】やはりキッカケになる機会であった。

2/6

頑張って欲しいメンズを激励!
テーマは全員でコンプリートだ

その一方で入ってくるメンツのための準備ミーティング。
季節が巡るのが早い

2/7

引き続き準備!その合間にチームのための事務作業。
慌ただしくも頑張った。

窓の外から見えるるいきゅー部の活動が目につく。
何故に【跳躍素振り?】バットコントロールの練習に使えるとか…それなら体験入部が手っ取り早いと思うよwww

2/8

本日よりSr.チームは和歌山へ!
Jr.チームは府の練成会…の予定が【全員】インフルエンザの為、欠場。
割と長い間この仕事をしているがコレは始めての出来事。
主催者の皆さん申し訳ありません。

さて、Sr. は早朝出発。再び大雪…マイクロバスにて紀州へGO!雪が積もる中、頑張って泉州へ入ったところで高速がclose!
もっと雪が積もる道を走ってきたのに(≧∇≦)
スタッドレスタイヤを紹介しないとww

錬成会も遅らせてスタートだったので初めから参加できた。感謝しますm(_ _)m

夜はレセプション。【話はごちそう】熱くて楽しい話をたくさん聞かせていただいた。

話し足りないIBUのセンパイとラーメン屋へ。
まずはビールと餃子!これ鉄板ww
f:id:MJ1:20140212225326j:plain
ラーメンも美味かった。

2/9

2日目はトーナメント。男子は成果が現れ始めた。
女子は心のモヤモヤが試合にも登場。
終了後ミーティング。ゆっくりしっかり伝えてみる。

後に自分たちだけで超ロングミーティング!その後の試合が大きく変化。
その後がもう強いのなんの…。

きっかけになったようで嬉しい。
やはり紀州はキッカケになる。

早めに出発し無事に帰福。収穫たっぷりで帰るm(_ _)mお世話になりました(^。^)

2/10

統一された日程で全部テスト。
朝早くからよく頑張りました。大人も子供もww

2/11

出稽古デイ!
Jr.世代とこれでもかと言う位稽古ができた。
互いに夏に向けて頑張りたいm(_ _)m

穴子天丼が相当イケタ*\(^o^)/*
f:id:MJ1:20140212230224j:plain

2/12

本日判定の日。
長丁場に備えてスタミナ定食をキメる。

周りにはスタミナが足りない大人たちが同様にスタミナ定食をキメるww
f:id:MJ1:20140213063457j:plain

モヤモヤを残している場合ではない。頑張っているメンバー達に答えてやれるように私ももっと頑張らないとね(`_´)ゞ
© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.