
【5/52】Newsや刺激の多い週!負けてられねぇ…

1/29

声優の永井一郎さんが亡くなったとのNews!皆、「波平さんが…」とコメントを残しているが、私の中では永井一郎=錯乱坊(チェリー)@うる星やつら。
あんなな◯◯さ坊主は他にいない!

もしくは、ガンダムのナレーションの人。
とにかくご冥福をお祈りします。

1/30

インフルエンザが流行り出す。
B型が今年のうちの流行り!


油断できない【新型】も最高しているそうな…巷に出回ってから4年も経てばもう新型とは呼べない気がするとかしないとか。

剣道は飛沫感染確立高めだけに心配は尽きない。

ムスメに付録付きの雑誌をせがまれる。
違うな、雑誌付きの付録?そうなれば付録じゃないなw

まぁどうでもいいが製作かかりに任命される

http://instagram.com/p/j1VfnOmE3Z/
ムスメちゃんの付録作り!手帳だそうな、、、目の付け所が親父と同じで笑える

2/1

あっという間に2月…時間が経つのは早い。このひと月よく頑張った。我慢強くなった!でももう限界(´-`)

稽古は指導中に大発見!
些細なことだがいい発見。今後に期待MAX

稽古後、an art exhibitionへ
前女子主将の作品を皆で見る。
素敵すぎて心洗われる!

帰りにたい焼き食べて帰る。
美味しすぎてお腹満たされる!!

2/2

インフルエンザや風邪の猛威に晒されていたので、稽古はお休み。

私はお勉強の為るいきゅー部に帯同…と言うかバス運転手。

あいにくの天気のため、午前はトレーニング。天気の回復を待ち午後に2試合の予定。剣道にはない天気に弄ばれる感じを初体験。

合間を縫って、場所移動!
軟式から硬式に生まれ変わったシューキュー部の大会の応援に。
勝手にに集まって勝手にアップして時間になったら試合が始まるこの流れも初体験。
開会式って無いんだね…剣道ではない風景w
f:id:MJ1:20140206225336j:plain

試合が終わり、再びるいきゅー部1試合観戦!
この競技は心のSportsだ!が正直な感想
f:id:MJ1:20140206225405j:plain

2/3

節分であります。
恵方巻きなんて、子供の頃あった?

イワシを食べて頭付きの骨とヒイラギを玄関に飾ると匂いを嫌って鬼が来ない!

っていうと豆まきが節分の流れだった記憶がある。

違うよって方がおられたら、サイドバーよりMailくださいm(_ _)m

稽古後、チームで豆まき!
鬼は痛みに耐える修行だね(´▽`*)アハハ

f:id:MJ1:20140206230241j:plain

f:id:MJ1:20140206230258j:plain

2/4

昨日まで暖かかったのに今日は冷える。

http://instagram.com/p/j-serwGEzP/
雪です(≧∇≦)

雪がちらつき明日あたりに嫌な予感。

2/5

嫌な予感的中!
f:id:MJ1:20140206230432j:plain

春が立ったから、今日から春なのに(°_°)

しかし寒い。もうしばらく鍋の季節。
美味い鍋が食べたいのだww

もう少し続く冬…

この寒さに耐えられるか(´▽`*)アハハ

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.