【ひ】おしゃれな街にいきたい…

ムスコの楽しみ『少年ジャンプ』を買いに行ったら雑誌に目が留まる

OCEANS (オーシャンズ) 2014年 03月号 [雑誌]
たまに読む雑誌!もちろん【新40代】に目が奪われるww
読むと面白いし、おしゃれな服や鞄が欲しくなる。

同世代のモデルさんも味が出ていてカッコイイ!
(鍛えないとなぁww)

しかし、一般ピープルなオシャレさんが出てくると途端に現実が見えてしまう(*_*)
(やはり鍛えないとなぁwww)

地域別に一般ピープルなオシャレさんが出ているが、イメージとして、

大阪>東京>神戸

くらいの印象をいつも持っているのだが、
(あくまで私感であります。)
今回は俄然、福岡がイイ!
(これも私感でありますm(_ _)m)

若さ溢れる街なので、新40代も若い!
毎年夏に福岡に行くが、ずっと住みたいステキな街だと思う。

最近、ブログでご当地自慢ブログが流行っているがスタートは福岡!

それがこの記事!

私がそれでも福岡市に住み続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎる。
長崎出身、首都圏にも6年半ほど住んでました@ushigyuです。今住んでいるのは福岡市内。むしろ、サラリーマンを辞め独立した理由の一つが、大学時代を過ごした福岡に引っ越したかったからだったりします。な...

こんなまとめページも出来ている。

  • それでも~~に住み続ける 各都市まとめ - NAVER まとめ
  • 確かに福岡ほど、街がまとまっているところは他にはなさそうだ、福岡空港と博多駅の近さはビックリする。

    柔剣道界のマンモストーナメントに全国各地から述べ1000チーム近く?以上?が集まるのもうなづける。

    食べ物もうまい。
    Naoyuki Honda/本田直之 (@naohawaii) on Twitterさんのノマドライフにも福岡の便利さは触れてあったし、

    プロブロガーの立花 岳志 (@ttachi) on Twitterさんも最近、福岡の記事をアップされていた。

    楽しく濃密な時間だった! 2014年1月 福岡の旅エントリーまとめ & 保存版!教えてもらった福岡極上店 27店リスト | No Second Life
    大人になってからは4回目の訪問となった福岡の旅。丁度最初に福岡を訪れた2012年9月ぐらいから、僕の中の燃え尽き状態がひどくなり、ブログの更新もぐっと減ってしまった。なので過去3回は、せっかく行ったの...

    心の洗濯は近場が多かったが…

    思い切って羽を伸ばしに旅に出るのもイイな何て考えてみる(*^^*)

    行くか!?

    ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

    ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

    ノマドワーカーという生き方

    ノマドワーカーという生き方

    © 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.