【3/52】強化週間!心も体も強化したので、勇気を出して進撃の巨人に目を通す…

1/15

強化週間が始まる!
心と体を鍛えるコーチング!!
ここ数年、朝にできないので取りやめていたが今年復活。心して取り組むようにと言っている張本人が始まる前から心が折れかけてる(^_^;)

1/16

強化2日目。
筋肉痛で目が覚める。
俺ってまだ若いぜぇ〜!

と自分に言い聞かせるが、夕方までこのテンションが持続しないww

今日もクタクタのヘトヘトだw

1/17

前日、FacebookやTwitterに全く投稿しなかったため、「どうした?生きてるのか?」とメッセージが数件。

「生き地獄を自ら作り上げてしまったT^T」

と答えると「自業自得だ!」と他人事のように言い放った大学の同期…

違う!ウチは「百錬自得だ!」

ありがたいことにルイキューチームが強化の見学に。嬉しい!がメンバーはうちの強化に若干引き気味www

お互いに頑張ろう!
頑張れルイキュー チーム!

1/18

勤務DAY
朝はプログラムのないメンバーを身体のメンテナンス
http://instagram.com/p/jdwwhemExu/
Instagram
痛いそうだ。しかし強化の苦しさよりはマシだそうなww


強化4日目を無事に終えて同業者の祭典へ
大幅に遅刻したが十分実りある会だった。
ショックなお知らせもあったが、来て良かった。

じゃらんの力を借りて飛び込みで宿を取る。

f:id:MJ1:20140122230751j:plain

f:id:MJ1:20140122230805j:plain
足元の32型のTVでは、伊勢神宮と出雲大社の遷宮を分析して考察する特番。

おもしろすぎて寝られないT^T
何かの裏側のドキュメントって面白い!

1/19

目が覚めると銀世界。
帰路は猛吹雪T^T
途中、素敵な書店に寄って帰る。

身近にも欲しい。素敵な書店!

強化5日目無事終了!

夜はPEの新年会。夜は思い切り、芋焼酎を決める。うん良く飲んだww

f:id:MJ1:20140122231851j:plain

1/20

代休に付き、朝から強化!
…の前に残念なお知らせも。

追い打ちをかけられている感じ。
飲まないとやってられん。

強化週間最終日
本当よくがんばった^o^

1/21

強化週間開け!早速会議で稽古中座。
しかし皆、目を輝かせて取り組む!

残念なお知らせの続き。
理解してもらうのは大変だが、その決めつけを何とかしてやりたい。

心が強くなったので、敬遠していた
進撃の巨人にハマる。
キッカケはブレゼントアプリに電子書籍をプレゼントされたため!

一気に読む!
ハマったww

新刊プリーズm(_ _)m
今週は疲れた!


この一言に尽きるww

来週も頑張る!

進撃の巨人(12)

進撃の巨人(12)

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.