【2/52】我が人生最悪の時!なんとかなる…はず?

1/9

息子が学校で転倒し頭を強打した為、養護教諭の先生と病院へ
会議であったため終了後、迎えに行く。
小中学校のセンセー方は自家用車に子供を乗せてはいけないらしく、近くの病院までタクシーで行ったそうな…。
贅沢なムスコめww

出会う時は思い切り笑顔で迎えようと心がける。真っ青な顔色だったが、顔を見て安心したのかみるみる赤みを帯びた顔色になる。
とりあえず、大事に至らずに良かった。

1/10

今日は下の娘の日。
したの前歯がグラグラになる。
何だが下の子どもは知らない間に成長している気がする。放任しすぎか?
頑張れ!ダメ親父w

1/11

また従兄弟の誕生日。
強烈に誕生日は覚えているが、祝ったことはあまりないと思う。

高校、大学と同じ剣道部。今は何をしてるんだろう??

今日はセレクション。みなさん大忙し。ワタクシはPCとにらめっこ…
嫌いな仕事ではない。
あっという間に終了。午後は年末年始を留守にしたおかげで溜まりきった業務を片付ける。

飲みに行く予定が無くなり。
馴染みのお好み焼きやで1人で乾杯!田舎には代行サービスがある。
唯一都会に勝てるサービスかもしれないww

ムスメの前歯が無事に抜けるw
展開が早いなw

1/12

チーム内の闘争心を煽る一大イベント!
闘争心には火がついてイイ感じ。

1/13

我がチームは出られないセレクションマッチ。
夏は見ておけよ〜と心に誓ってファイナルのジャッジを務める…疲れた(´-`).。oO

帰ってからラーメン二郎と並んで病み付きになるラーメン店へ…
確かに依存性の強い調味料が入ってるなコレはww

f:id:MJ1:20140115231634j:plain

1/14

朝は、勝ちに恵まれなかった教え子が地元の大会で優勝したとの知らせ^_^
嬉しそうだった。

私はもっと嬉しいぞT^T


しかし、そのあと別件の報告…
正に、

我が人生最悪の時…

我が人生最悪の時 ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第一弾 [DVD]

我が人生最悪の時 ― 私立探偵 濱マイク シリーズ 第一弾 [DVD]

流石にそれには折れた_| ̄|○

立ち直れるのか?
頑張るしかないなと心に誓い新しい一週間頑張るしかない。


もう少し読書の時間を取って心を休ませよう。

私立探偵 濱マイクシリーズ BOX [DVD]

私立探偵 濱マイクシリーズ BOX [DVD]

媚びない人生

媚びない人生

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.