【読書】My Birtday Book…

企画としては実に面白い!

我が子と誕生日が5日しか変わらない。
目と鼻の先に迫った誕生日に、私からいかに欲しいものを買ってもらうかと駆け引きが始まっている。


昨日は『本屋へ行こう!』と下見と分かる誘いを受けるw
折角なのでその誘いに乗り、欲しいものがまだ残っているか確認する我が子を見守る…

下見を終え、レジの横の本に目を付け、『とりあえず今日はこれが欲しいと』ねだる。

10月6日 My Birthday Book

10月6日 My Birthday Book


確かに面白い!
私は占いが好きである。星座、血液型、誕生日…

この本に興味を示さない訳が無い。
もちろん私の分も購入!

10月11日 My Birthday Book

10月11日 My Birthday Book


星座占いや血液型だと私と我が子は全く同じなのでつまらない!
だから誕生日はお気に入りになるであろうww

私の誕生日と同じ日に生まれた有名人は

  • 榎本健一
  • 高畑淳子
  • 秋川雅史(テノール歌手)
  • 金城武
  • 秦基博

他…(敬称略)

私の誕生日はまれに見る幸運体質

だそうだ。私自身は確かに沢山の幸運に囲まれている!
この本には、他にも『なるほどなぁ』というところがたくさんある。
私には当てはまる所ばかりであった。

個人差はあると思うが一読の価値はありと判断した。
気になるあの人のBirthday Bookも読んでみてはどうだろうか…


他に読んだ関連する書籍

A型自分の説明書

A型自分の説明書

天秤座

天秤座

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.