読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【トレンド】今更ながら半沢直樹にはまる…

急に秋らしくなってきた

f:id:MJ1:20130909213148j:plain
朝方は肌寒い。散歩するにはちょうどいい!!
本格的にプログラムも始まり、ミーティングも増えてきた。
コレこそいわゆる『忙しい』と言うものか?

半沢直樹が面白い…

まぁ涼しいカラなんとかなるはずだww
最終回まであと数回と言うところで、今更ながら、半沢直樹にハマりさかのぼって見ている!

スリルもあって面白い!子供達は【倍返し】のセリフだけを楽しんでいるが、普段チャンネル選択権のない私もこの時は子供も理解を示してくれる。
惹きつけるモノがあるんだ半沢直樹には。
大人にも子供にも…

しかしながら、子供達がチャンネル権を譲ってくれるのはこの時だけ。

それ以外はずっとアニメだ…【倍返し】どころではないww

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

まとめ

活字中毒の私も小説はほとんど読まないが半沢直樹の原作は読んでみようかな。
三部も出ているので読んでみようかな?
Kindle版もある!

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.