
【読書】トリガー・フレーズ―自分にスイッチを入れる170の言葉

本田さんのそれまでの書籍をうまくまとめた【辞書】のような本

すごく読みやすいので、あっという間に読める。

これは本当に辞書のように何度も読むのがいいのかもしれない…

 

読書の際は手帳を近くに置き気に入った言葉をメモしているようにしているが、それが1冊の本になった。イメージ。

自分がやっていることも案外間違っていないと変な自信を持ってしまうww

トリガー・フレーズ―自分にスイッチを入れる170の言葉

トリガー・フレーズ―自分にスイッチを入れる170の言葉

本田さんの書籍な何冊か読んでいるが、共通して読みやすい。ノマドライフを読んだ時は本当に移住しようかと思ったww

昨年仕事でハワイに行った際アラモアナショッピングセンターのアップルストアでばったり出くわしたときは感動した。

 

読みやすさは大切だ。このブログも見習わないといけない。そんなことを偉そうに言っているくせに、【レバレッジ】の意味がわからなかったwww

 

  • 関連記事

121206 本田直之さんに出会った… - #MJ1blog

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.