【ひとりごと】START前夜…

いよいよ明日から第2クール!
終わってみたらあっという間の夏休み。今回もたくさんの事を学んだ期間となった…

仕事面では今年の夏は新しい取り組みをしかも細かい部分と根幹の部分それぞれチャレンジをSTARTさせた。
結果はまだまだ先だが、良いきっかけにはなっていると思う。

自分自身は残り1/3となった2013年をさらに充実したものにするために、アレコレとやり始めている。
過去の取り組みは下準備が楽しくて尻窄みになる事が多かったのだが、その【失敗経験】も間違いなく自分自身の成長の一部になっているはずなので、いろんな体験をしていきたい!

さて、明日からに向けてと夏休みの頑張りのご褒美にまた文房具を買ってしまった…

私の中で、最近万年筆に地位を奪われていたフリクションだが、手帳にはやはりこちらの方が適しているので、手紙やハガキには万年筆!手帳はフリクション!という風に使い分ける事にした。

プラ製品でも十分使いやすく優れているのだが、まぁご褒美なのでコレを買った!

最近ものを無くしたり、落としたりするので、少し良いものを持って自覚をしながら紛失防止に努めたい…もちろん苦手分野の仕事もイロイロと防止していかなくてはwww

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.