120726 ひと段落…

すべてが終わり今日は業務終了。

 

昼食を福山SAでとった後一度も休憩せずに博多入り。
こんなに快調なドライブは初めてかも!

というよりも腰が痛くって休憩して動くのが億劫になっていただけだなこれはwww
痛いから眠気もなく、いい感じだったのかもしれない。
後ろの選手たちはほぼ爆睡zzz

到着後大学の先輩たちに挨拶し、そのままお茶をして監督会議。
その間選手たちは竹刀検量。

私を待っている間に半額セールのたこ焼きやら焼きそばやらを頬張っていたそうだ。

会議終了後ホテルにチェックインして近所の焼肉屋で夕食。
明日は試合がなくゆとりあるスケジュールがゆえなのか、本当によく食べる。

 

 

  

帰りにコンビニで夜食を買うというから驚きだ。

その後簡単にミーティングを済ませて本日終了。

私は近所のスタバでこのblogを書く。
割と疲れる一日が何となく癒される至福の時間…。

 


明日は開会式後近くでじっくりと稽古をする予定。
夜はOB会があるそうだ。

AppleStoreを覗きに行きたいがそんな時間があるかな?
行ったら全部欲しくなるのでいかない方がいいと言うお告げかもしれないwww

さてソロソロ部屋に戻ろう!

読書の続きか?
赤ペンの準備か?

ゆっくりと眠れそうだzzz


====ひとりごと====

イチローばなしが今日も多かったが、タイミングを絶対のがさない人間なのだなぁと改めて思う。
明日からはきっと五輪一色!

でも博多は剣道一色!…のはず?

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.