週末だと朝になって気がつく…

やっと土曜日ではなく…

今朝目が覚めて、早朝のニュースを見るためにテレビをつけるといつもと違う番組だったことで初めて今日は週末なんだと気づく…
毎週休みではないので、いつもどおりOfficeへ!いつもと違うのは保育園に行かないことくらい。
そんないつもとの違いで曜日感覚が蘇るwww

Officeも週末は様子が違う

どことなく『明日は休み^^』という空気が流れて刺々しくない。こんな空気が本来は好き。
デスクの端っこには年度末の大掃除で発見した私にとっての初代iPhone(3GS)
思わず写真を撮る。
f:id:MJ1:20130420084850j:plain

積み残している仕事を一つ一つに取り組みながら今日の穏やかな空気を楽しみたい。
明日は何しようかなぁ…。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.