今日は成人式(福知山は)…

f:id:MJ1:20130112224201j:plain

昨日は一日勤務日!
大きなイベントが終わり、ミーティングまで相当待たされる。
もう少し手際良くできるはずだ…
 
終わってからは、いつもの美容院へ!
今日はいつもより知り合いにたくさん会う日
 
さすが田舎町同じ美容院にこんなに知り合いがいたのかwww
 
しかも福知山は明日が成人式なので、写真の前撮り(前日でも前撮りには違いない)や明日の打ち合わせで賑わっていた。
 
そんなところでおっさんが刈り上げていていいのか?と自問自答したが今日しか日程が合わないのだから仕方が無いww
 
それにしても【成人の日】に成人式をしないところが多いそうだ。
ハッピーマンデーで三連休となり福知山は新成人が外に出ていることが多いので、連休の中日にするようだ。
確かにこれはいい考え…
 
学生時代の親友のところは1月4日くらいに成人式をしていたので参加出来たそうだ。
 
私の時はといえば、寒稽古の最終日!その後、鏡開き少年剣道大会(だったかな?)の補助員で一日剣道三昧で成人式どころではなかったww
 
まだ1/15で連休ではなかったので、着付けスタッフのみなさんも今より大変だったはず!
 
全国の新成人の皆さん今日(福知山だけ?)明日の成人式を楽しんでいただきたい。
 

1/15の成人式帰りに振袖のまま国立行って【ラグビー日本選手権】に応援に行く!って言うのが結構好きだったけど、ラグビーで国立満員にならなくなった…

そこは淋しい!大丈夫か、ラグビーW杯!

日本ラグビーフットボール協会|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.