
1220825 地区大会入賞なし…

新チームはじめての公式戦。今年から団体を秋に移したので、個人のみ

男女合わせて5人出場し結果入賞0。

地区大会で賞状を持って帰らずに終わった記憶がない。
はじめての経験。紛れもなく監督の責任。

選手は本当によく頑張っていたので今後に期待。
全体のある特徴に気がつく!コレはこれからに多いに役立つ。
諦めずにただただ頑張って行きたい。

明日は私学総体。3年生の力も借りて張り切って行こう。

夕方からは、地蔵盆!ビール飲んだ記憶しかない
綺麗な花火も見られたので明日も頑張ろう

====ひとりごと====
帰って飲み直しながら子供とONE PIECEを観る。
なかなか面白い!

泣きながら、のみながら、笑いながら…忙しかったwww


 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.