
120823 健康診断や夏休み明けなど…

朝イチで健康診断。毎度の事ながら検尿を忘れている。

 

まず、身長と体重 昨年比 −0.5cm +0.5kgだった。
身長は年々縮んでいる気がするww 
体重の方は、一昨年が【前年比−12kg】だったので
これ以上減る方が心配。当時は担当の方が驚いて2回くらい体重計に乗り直しをさせられたwww

視力検査は大幅に低下していたので少し困る!
他は問題なく終了。結果が楽しみである。

40代が間近に迫ってきて自分の事が何となく分かってきて、
あまり大きな変化もなく、
毎年の健康診断で一喜一憂しなくなってきたが、
若い衆は結構一喜一憂しているので見ていて楽しい。

そう言うのを経て立派な【オッサン!】の仲間入りをして欲しい。
逆にいい歳して未だに騒いでいるとみっともないと思うが、
それも個性的で面白い。

個性は集団で行けばイイよねw


そろそろ第2クールが始まる…心も体もまだ夏休みだ!
リハビリが必要であるwww

====ひとりごと====
阪神は倉敷で試合。
毎年この時期は甲子園以外で試合。
【死のロード】と呼べれていたが、今年はあまりこのフレーズを聞かなかったなぁ…今年一年が【死のシーズン】だからか?

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.