120822 リフレッシュ最終日…

 
今日は何もしないと決めたので、午前中は稽古ムスメは保育園に送り届けムスコをおばあちゃんの家に送り届けてそこで私もダラダラと午前中を過ごす! 
こんなのいつ以来だ?と思っているウチに午前中が終わる。
稽古はみんな良く頑張った。今日は久々に三年生が1名参加。
久しぶりの稽古でも、やっぱりしっかり動いている。2年半の積み重ねはやっぱりスゴイなぁと痛感!

今の二年生にもこれから山ほど積み重ねて行ってくれる事に大きく期待。
さて明日からは、会議・研修会、懇親会のオンパレード…もつかなww

====ひとりごと====
明日は健康診断10時から【飲食NG】
9時までしっかり飲もうとしたら、わけが分かっているいるはずのないムスメからお叱りを受ける。

ムスメの言う事には素直なバカ親なので早めの就寝でごまかすww

 


      

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.