120821 リフレッシュ2日目・夏バテ注意など…

今日もリフレッシュ!もちろん午後からは稽古。

 こんな日々もいいモノだ!とも思うが、

やる事に溢れる毎日も嫌いではない。


明日も含めて心のリセットをして、追い込まれる前に動ける余裕!
というやつを身につけて頑張る事にする。


我が社の他のチームはほとんど外に出て頑張っている。
そういえば、新チームは例年と比べると活動が
スローペースかもしれない…。


しかし想いは強い。これはもしかしたら例年以上かも!
この未知数の新チームと楽しみながら強くなって行こう!


父と祖父が夏バテでダウン…。

 

力が低下している世代なので今年の暑さは相当キツイはず。

子供達は元気だが十分に気をつけて見守って行きたい。

…当然自分自身の事もwww

http://instagram.com/p/OqvC2EGE2a/


====ひとりごと====
高校野球が面白い。
大会も大詰め、明日は準決勝第1試合に注目!

Jr.の全国大会も終了。京都代表の皆さんお疲れ様でした(^-^)

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.