
120820 リフレッシュとか稽古時間など…

消化しなくてはならない【リフレッシュ休暇】を3日間とっていたのを忘れていた。

 

オマケに今日はJr.が午前中登校日であったために【午後から稽古】にしていたのも忘れていた。

sr.は午前中にしていたはずなのに…。(現にiPhoneのスケジューラーは私に午前中は稽古だと教えてくれたのだ>

まぁそんな疲れた状態であったので【リフレッシュ休暇】は良かったのかもしれない。
休暇日だが午後からは稽古!
稽古できる事が幸せだし何よりのリフレッシュになる。

しかし生徒達はそうでは無いようで、苦しそうな顔をして稽古するものもチラホラ…。


『いいかぃ…』


と話をしながら、稽古を再開するとかなり元気に踏ん張ってくれた。
ほんの少しのキッカケを見逃さずに提供していきたい。


明日も【リフレッシュ休暇】なにしようかな?
稽古は午後からであります。

http://instagram.com/p/OkkjKRGE0C/
====ひとりごと====

 

銀座ではメダリストの凱旋パレード。
こういう取り組みはスゴくいいと思う。

リフレッシュ休暇のため高校野球を今大会はじめて1試合すべてを見た。いい試合だったのでスゴく面白かった。

大会も大詰めで今後も要注目!

 

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.