120816 稽古!そしてそろそろ仕事モードへ

 

花火大会後の早朝ゴミ拾いに参加するつもりで4時に起床するも参加断念。

まことに申し訳ない。来年こそは参加しよう!


チームは4日の学習日、盆休みを経て久しぶりの稽古。
やはりホームグラウンドはイイね。


残り少ない夏休みも頑張って共に成長したい。

3年生が久々に稽古に!やっぱり強いなぁ動きもイイ。
でも本人達は納得できないようでつねにくびをかしげるww

考えすぎなんだよ、積み重ねが違うんだから思いっきりいけ(^^)


明日は研修や会議。外向けの仕事がまた始まる!
せきにんしゃではなくなったのでしっかりサポートしたい。

そして週末はブロック大会。何でも屋の本領発揮!
全部門しっかりと見届けたいと思っている。


====ひとりごと====


注文中だった仕事グッズが続々と届くかなりテンションが上がるが、毎度の事ながら仕事ができるかどうかはまた別問題だww

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.