
120815 今日はOFF 大掃除やら花火大会などなど…

 

今日までチームはOFF。

唯一の休みは大掃除で過ごすことに決めた。
とりあえずトイレを綺麗に!

 

【女神様】に会いたいというやましい思いもあるww

午後から妹が遊びにやって来るかなり久しぶり!
子供達のテンションもmax。

http://instagram.com/p/OV9JGtGE27/
我慢できなかったwww

夕方からは、会社のチームリーダー宅へ家族で。
たらふくご馳走を頂き、ビールまで頂き非常に感謝。

 

みんなで花火大会。
すごく近くでど迫力!これはパワーがもらえる。
また明日からも頑張ろう。

ありがとうございました。

 

 

====ひとりごと====

終戦記念日。

家族全員で黙祷を捧げる。
こんにちの平和に感謝。

 

どうでもいい話だが、【ストロー】はプラゴミではなく、燃やさないゴミ…備忘録です。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.