読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

120811 家族サービスやら他所の頑張りやら3年生についてなどなど…

 

 

http://instagram.com/p/OX-JilGEyY/

今日の稽古、基本が大切な理由について講釈を垂れてみる。

何となくでも分かってもらえたら嬉しいし今後が大きく変わる。
分からなくても分かるまで諦めないww

我が社の他のクラブは絶賛合宿、出稽古(出練習?)中。
あるクラブは全国大会を見に連れて行きイメージをさせたそうな。

 


みんなあれやこれやと工夫中!ウチも工夫中!いつもとかなり違うので2年生は不安な様子!
誰よりもやっている自分が毎日自問自答…しかし信じているし、諦めない!
お互いに頑張りましょうね(^-^)/

 

3年生は自分の未来を切り拓くために懸命に努力中!
とにかく諦めずにガンバレ( ̄^ ̄)

 

稽古後は家族サービスで温水プールへ行く道で(昼食前に)息子を少し悲しませる、素直に反省。
プールでは相変わらずトンカチな自分に赤面…
溺れた時は迷わず息子に助けてもらおう!

 


====ひとりごと====
バレー女子銅メダル。
女子バレーが再びメダルを取るということが現実味を帯びてきたのはココ何年か!
そこまでの道のりは凄かったと思う。

なでしこの道のりとはまた違い。どちらも凄い!
やはり諦めないことが大切ダネ。

女子レスリングは本当に強い。今回の小原選手以外は正式種目になった3大会すべてに出ているわけなので、次の世代がいつ今のトップ達を押し退けるのかがまた楽しみでもある。


世代交代って難しいはず、そこにも注目!

 

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.