
120804 午前中倉敷…

倉敷商業高等学校内の宿泊施設にて目を覚ます。

何から何までお世話になって本当にありがたい。小脇先生ありがとうございました。
12日から京都でお待ちしております。

さて新チーム。
失敗が多いのは当たり前、その失敗が【積極的】なのか【消極的】なのかで未来が変わる!
もっともっと【攻めて】欲しい…あっこれ生活面、行動面の話。

剣道は【超積極的】に打ち込まれておりますww
それでイイ!

錬成会であれだけ出来るということは(結果ではなく)
かなり剣道が好きだということだと思う。

  • これが一番大切!

剣道が好きなら余計に今朝話したことを頑張らないとね!
面白いチームになりそうだ!
楽しみ楽しみ。

錬成会は明日まで開催されるが、明日はJr.の昇段審査の為午前中で帰福する。

保護者会の皆様にもたくさんお世話になりありがとうございました。 

====ひとりごと====

倉敷商業100周年の記念ポロシャツ…格好いいので私も購入したいですo(^▽^)o

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.