120730 自宅にて…

久しぶりの自宅。

テンション上がりまくっていた子供達も眠りにつき、怒涛の一週間を改めて振り返る。

やはりいろんな方々の応援や支援があっての我々の取り組みができるのだと今更ながらに再確認。

生徒たちは素直に目標に向かって、約束を守るために毎日一生懸命であった。
特にこの二年間は無我夢中というかガムシャラであったのではなかっただろうか?


明日で7月が終わる。区切りの一日だ。
気持ち良く締めくくりたい!

それも約束の一つだ!


====ひとりごと====
今回の五輪はTwitterやfacebookが本格的に普及して始めての大会だが、いろんな意見が入ってくるので、なかなか面白い。

多数決にならないように自分の意見はしっかり持って観戦するのも大切だなと思う。
他人事のようにうるさい外野のコメントはなかなか気分が悪い。

もちろんそれはSNSの世界でもリアルでもwww

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.