120725 腰が痛いのだ…

ここ最近はおとなしくしていてくれたmy腰!

久々に痛くなったのであります。

 

運動不足だねこりゃwww
今週はほとんど座りっぱなし。

 

話まくりの頷きまくり!
それはそれでとっても有意義な時間であったが、最終日に腰が痛くなった。
明日は本職であるマイクロ部の活動があるのにねorz

 

笑うしかない!
いやっとりあえず寝ようzzz

 

違う違う鍼打ちに行った時間の分の積み残しをしなくては。
本日まだ続く。

 

 

頑張れ俺!

====ひとりごと====
気づけば五輪開幕直前。
五輪期間はいつも国体の強化合宿だった記憶があるので、今回は開幕が早いようです。

 

霧のロンドンは準備万端なのか?

夜更かしはせずにのんびりみよう\(^o^)/

 

Twitterやfacebookがどれくらい活用されるのかも見もの。

年末の自分の仕事に使えるところはないか勉強しようo(^▽^)o

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.