読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

120722 勝ちは選手のおかげ…負けは監督の責任…

男子は選手のおかげ、女子は私の責任です。


思い通りに言った部分、それ以上だったところ…
逆に難しかったところ本当にたくさんありました。

とりあえずお疲れ様でした。
応援にたくさんの方が駆けつけていただき本当に心強かったです。

大切な約束を果たせた子供達の喜びは大きいかなぁと…。
私自身もホッとしました。


さて、ここからは全てが初めての経験です。
思いっきりワクワクしながら頑張ろうかなぁと!


皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.