120628 乱読家…

最近読書のペースが急上昇中!

勿論仕事のペースは急降下↓↓

しかも読んでいるのがビジネス書だからたちが悪いww

ビジネス書だけに環境(ノマドワーキングも含め)についてやコーピングなどの思考について、そしてスグに目が向いてしまう『こんな上司はダメ!』的なのが多い。

そんなとこ読んで、あぁやっぱりソウか!
なんて言っているようでは小さい小さい。


私は私!


何にも流されず、コツコツやって行きたいm(_ _)m


にしても…ホントに上司について書いてある本が最近増えてきた。
それだけ上司との付き合い方に苦労している人が多いんだろうね。
(当然『部下との』も多い)


俺は俺!

で頑張るつもり。

最近割りと気持ちの整理が上手になってきたので、ストレスは少ない。

後は物理的な整理だ!
これは非常に苦手orz

周りに整頓上手がたくさんいるので、そこにはプレッシャーを感じている。

でも、
そこは…


僕は僕!


と言うコトで(くどいねwww)


ボチボチ行きますよm(_ _)m

 

Tagged with: ひとりごと, MJ1

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.