久々に心の洗濯!いや、選択…

f:id:MJ1:20121221010938j:plain
数ヶ月に一回の自分に話しかける時間であります。

本屋さんとニコイチのこのスタバ。
会計前の本を珈琲飲みながら読むことができます。

しかしながら、読んでいるウチに最後は買って帰る…と言うドップリ店側の戦略にはまっているワタクシww

いいお客です。
わが町からは同じ京都でも結構離れているが、ワタクシの車はよく走るから平気ww(写真参照)
以前から興味のあった本を読みながら今日は【キャラメルマキアート】

そして今日も読んでいる本をレジに持ち、買って帰るのである!

冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)
安藤 美冬
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 1,157

今から帰ると日付が変わるなwww

明日は締めくくり!!
楽しい一日にしたい^ ^

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.