期日前投票に行けない…。

ハタチになってからもうすぐ20年!

まだ人生の半分は子供である。

そんな私でも、選挙は必ず投票している。

期日前投票が簡単ににできるようになってからはほぼ期日前投票をしていた。

 

しかし今回は期日前に時間をなかなか取れなかった。

しかも、迷っている。それも大切だと思う!

たったの一票だが大切に使いたい!

 

さて…今回Facebookを覗いていて初めて知った国民投票の盲点。

 

何も書かないと信任したコトになる。

 

裁判官のコトがわからないのであれば、投票用紙をもらわない。

 

そんな仕組みなんだね!

勉強になったので、ブログでもシェア!!

 

Redirecting

 
© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.