121208 JINSでメガネを新調する…

 

f:id:MJ1:20121208180631j:plain

本日は休養。

ムスコのメガネが小さくなった(ムスコの顔が大きくなった)のでメガネを買いに行くことに!

ついでに私もメガネを新調することに…

 

今まで使っていたのはアランミクリのなんと表現したらいいのか?

【玉虫色】のようなフレーム

 

::: アランミクリ オフシャルサイト :::

 長く使っているので愛着がある。ワタクシはイイものを買ってズーっと使うのが好き!(というか自分の中のスタンダード)
ただメガネに関してはコンタクトの時間が長いのでほとんど家に帰り着いた時にしかかけない…
 
しかし最近は、PCやiphone、ipadを眺めている時間がかなり長くなってきているので最近話題の【ブルーライト・カット】のメガネが気になる!
ついでに気軽にかけられるメガネがイイと思っていたのでムスコに便乗して購入することにした。
 
今回はウチのBOSSおすすめのJINSで親子共々買うことにした。

メガネ | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

まず、値段が安い…
話には聞いていたが全部安い!びっくりしたこれはイイ!!
キャンペーン中で、2本買ったら1,000円offだったので親子で 2本買っても20,000円以下だった。
ちなみにその場で視力測定、小一時間で引渡しをしてもらえる。
我々親子は残念ながら乱視が強すぎてレンズを取り寄せで後日引き取りとなった。でも十分満足している!
 
今のメガネ1本でJINS何本も買える。デザインもいろいろあって気にいる物がいくつもある。

f:id:MJ1:20121208190620j:plain

【イイものを買ってズーっと使うのが好き!】

の考えもちょっと変わったww

 

なかなか楽しい買い物だった!

ちなみにこの会社、社長さんが【仁さん】だからJINS(ジンズ)なのだそうだ。

© 2016 #MJ1blog, ALL RIGHTS RESERVED.